Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

プラス15分!!お手軽頭皮ケア!

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんにちは、羽鳥です!

先月、夏季休暇で奄美大島に行って参りました

初めてシュノーケリングは、未知の世界でした!

もちろん奄美大島でもらーめんを食べました!

みなさんも、一度足を運んでみてください!

818F7B8B-A96F-4828-B656-66C57D1C6190

 

ところで皆様、

今の自分の頭皮の状態をご存知ですか?

 

体型の変化や肌荒れにはすぐ目につきますが

頭皮にはなかなか意識がいきませんよね、、、

 

白髪になりやすくなってしまったり、

髪の毛が細くなって薄く見えてしまう原因にも、

頭皮のたるみが顔のたるみに繋がることも、、、、

 

頭皮の状態が悪いと良いことがありません!

 

トリートメントも大事ですが、

新しく生えてくる髪の毛のためにできることをしてみませんか?

家では、なかなか難しい頭皮のケア、、、(゚o゚;;

夏終わりに紫外線、海水で痛んでしまった頭皮、、

たまにはお店でケアしてみませんか?

 

普段のメニュー+15分でヘッドスパができます!

ヘッドスパは2種類揃えています!

 

・フケがでる

・かゆみがある

・頭皮に黄ばみがある

人は、要注意です!

 

 ○頭皮が青白いのは健康な状態です

 

 

気になる方は、お店でお待ちしております!

 

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事