Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

遅くなりました・・・

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんにちは!

武藤です!

2017年が始まりご挨拶が遅くなりました!

昨年はたくさんの方にお世話になり、いろいろな経験をさせて頂いた1年でした!

今年もたくさんの方に利用して頂けるよう精進していければと思います!

 

そしてもう一つ遅くなりましたが、初詣がてら浅草寺へ!

IMG_3845

 

三が日も終わっているのにこの人の多さ!!!

久しぶりに行きましたがやはり人でごった返していました!

 

IMG_3849

天気にも恵まれて良い初詣になりました!!

今年1年良い1年を過ごせるよう頑張っていきたいと思います!!

 

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事