Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

都会と事件

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

こんにちは!

武藤です!

昨日は休みの日に久しぶりに都内へ!!

 

FullSizeRender

 

数年ぶりに新宿へ!

特には用事はなかったのですが、なんとなく新宿へ!

久しぶりの新宿は少し変わった気がします!

 

いまいち行く所が見つからなかったので若い子に聞こうと思い、

ブロガー小山に連絡!

武 『新宿で面白い所ない?』

小 『いまどこにいるんですか?』

武 『歌舞伎町の近く!』

小 『僕もです!笑』

・・・・笑

まさか、休みの日の同じ時間にお互い同じ場所にいるなんて・・・

昼間から歌舞伎町・・・。ブロガー小山はなにをしていたんでしょう・・・。

まあ、まだ若いですからね・・・。笑

そんなこんなで昼飯を食べて解散!!

そしたら事件です!

IMG_2056

燃えてます!!

IMG_2058

まさかの、昨日の火事に遭遇!

ニュースすごかったですね!

昨日は、小山に遭遇と火事に遭遇となかなか濃い1日でした!

はたしてブロガー小山は昼間の歌舞伎町で何をしていたのでしょうか・・・。

謎は深まります・・・。

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事