Blog

予約状況やスタイルサンプルから
日々のことまでローカルバーバーヒラカワの
スタッフが綴ります。

blog

新メンバー2

This entry was posted in blog on by hirakawa2021.

  

4月より松原の理髪館HIRAKAWAより移動となりました武藤太一です。

松原のお店で約6年程店長を任されてましたがこの度、草加店の店長になりました。

お客様とはなにもかもが1からのスタートとなるので、今までの経験を生かしてより良い仕事をできるよう心がけていきたいと思います。

初めましての方と、お久しぶりの方と両方いらっしゃいますがよろしくお願いします。

新メンバー2人で local barber を盛り上げて行きたいと思います。

  

引き続きみかこもよろしくお願いします。

Calendar営業日カレンダー

Recent Posts最近の記事